ADMIN TITLE LIST

056.jpg


!









061.jpg


!!















060.jpg


!!!!








057.jpg


!!!!!








058.jpg


!!!!!!!!!!!!

053.jpg


昨日はこの二人とハウスに篭って頑張りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

会話はフィクションです!って意味不明ですけど・・・(* ̄m ̄)プッ



そして休憩のため 敵が来ない所に移動していたら!


052.jpg


変態ごろんが現れましたΣ(゚д゚)  話してみるとHPを見てくれてるそうで(゚ー゚☆キラッ

変態ごろんで書いてほしいとの事ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

初めて話したんですけど ノリノリwww


051.jpg


そして近くにいた こまさん馬の熊さんとも軽くチャット (・・*)ゞ

オープンで絡みやすかったです(^ー^*)フフ♪



  
049.jpg


その後ツルピカ魚定食も乱入!皆鹿になって反撃`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  

なんとも貴重?な体験でした( ゚ω゚)ヒョオォォォ!!w

045.jpg


どうも ヒゲがとても似合わない大黒サンタです_/\○_
ヒゲ浮いてるし・・・






 

044.jpg


久々にモモちゃんと遭遇[壁]*゚ー゚)ノ  サンタコスでした(* ̄m ̄)ププッ
エレメはハート付いてるんですねぇ(゚ρ゚)ボー





043.jpg

クリスマスだからなのか BOTイルミネーションが┌┤´д`├┘
配置が微妙・・・w






048.jpg

うちのマスターもクリスマスでテンション高いのか  象の大群と遊んで死んでました(*`▽´)イヒヒヒ♪






041.jpg


オマケでボスが立ち行くBOTを容赦なく倒してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これはナイス配置で・・・w

 
 「ブログ見てます」のササがありました(*^^*)ポッ

振りかえって向かってみると

033.jpg


めちゃ強そうなハンター様Σヽ(`д´;)ノ  

036.jpg

034.jpg


見た目ちょっと怖そうですけど! ユーモアな人でした!o(・`ω´・)






035.jpg


ついでにG戦があったので 久々にSS載せときます“ヘ(`▽´*)
無修正ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




G戦が終わった後ギルメンからF2の範囲に招待されたので行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



038.jpg

ついにF2デビュー!!   しかもいきなり範囲で!ウマウマでしたw



正直ナイトは範囲に入りづらいので誘って貰えると大助かり<(_ _*)>

なので皆さん 見かけたら誘ってあげてください 釣りとエコーしか出来ませんけど( ̄┰ ̄*)ゞ


貴方のお誘い待ってます|_-*)ポッ (宣伝かっ!w)






029.jpg


昨日やっと54レベルになりましたぁぁぁ!! やっとF2行けます!
60しか倒せないけど・・・w  やる気はまだ衰えてません('-'*)フフ



032.jpg


日ごろよくPTを組んでくれて 昨日も一緒に狩りをしたメイザ
なんとなくSS貼り((φ(-ω-+)ノ【ペタ】





レベルアップ後はバローの王座に遊びに・・・((((((っ・ω・)っ ブーン


027.jpg




031.jpg


3発で死亡  こいつが緑ネームに見える日はいつかなぁ・・w


それと新しく戦闘スキルを覚えました その名もデスモーメント



025.jpg

ジジジ・・・


026.jpg

ドーン!!



まだ4段階なので完璧じゃないけど 攻撃力高くて良い感じ^^













030.jpg


この調子で55レベルまで頑張ります(σ_σ)ゞ ドーン!

クリスマスイベント始まりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


023.jpg


各町に一つづつクリスマスツリーが(*^^*)ポッ   音楽もクリスマスっぽくなってて大興奮(´▽`)


あと4日でクリスマス・・・  予定は・・・ どーでしょう|_-。)w



024.jpg


イベクエのほうですけど  MOBがランダムで落とす飾りを10個集めろ

これ5個過ぎてまったく出ないよぉおお!! 集めて余った人(ヽ´ω`)クレ・・・w



それと・・ようやくアイゼンF2の階段が見えてきましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

珍しく昼にINしたのに・・・ ALメンテ( ゚д゚)ヤン

最近撮ったSS載せときます! フレが多いけど・・ボソ



020.jpg


まずはN9のマスター なちゅ 眩しすぎる`;:゙;`(;゚;ж;゚;


021.jpg


昨日落ちる間際に会ったですめたろうさん ノリノリでした(* ̄m ̄)ププッ


022.jpg


最後は同じブロガーの茶々丸☆ !! 
高確率でササをくれますw


なんかお友達紹介みたいになったけど・・・ 暇な時はまたこんな感じで書いて見ます(≧ω≦)b !!

018.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


017.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



http://www.4gamer.net/games/025/G002559/20071218002/
ここに詳細が詳しく書いてあったので 暇ならどうぞ!

ドラゴン乗れるとか・・・羨ましすぎる(・"・;)






016.jpg


このまえは悪党討伐のイベに顔出してきました 壁|д´)チラッ

もう人が多すぎてタゲ取るのもやっとな状況

スタッフの防御とHP半端がなくて すべてダメージ1_/\○_



012.jpg

その後は町の護衛兵にやられてましたw


話は変わって


014.jpg


愛しの雛ちゃんと久々にPTを組みましたρ(^-^*)

019.jpg


だそう(*≧m≦*)ププッ 最近はクエ手伝ってもらってます

013.jpg


何週間か前まで近かったのにあっという間にlv10も差をつけられましたww  
でも頼もしさがアップ!・・・か?(゚ρ゚)



015.jpg


オマケ(* ̄m ̄)プッ  オーク大好き!!

昨日はINしてすぐにササが!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

010.jpg


なんかとても偉くなった気が一瞬だけした(* ̄m ̄)プッ
動揺しやすいので面白い事は言えません・・・w(゚ロ゚;)ハッ!!




011.jpg


そして昨日もハウスに篭って狼殴ってました(;´Д`)ハァハァ




008.jpg


そしてやっとの事99% しめはイグナトス(`L_`+) 

007.jpg


ユニは出なかったけど_/\○_  約二週間ぶりにレベルアップ!!


早くF2行きたいなぁ(゚ρ゚)ボー・・・



)006.jpg


最近マジメに狩り始めてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

キャラはハーレム状態・・・(-ι- ) クックック



護符にオーブに声援に貰って、やる気が今2.5段階です!!o(@.@)o
(最高4段階ヽ(゚▽、゚)ノ )


「ブログ見てます」の声も最近よく聞くのでとても嬉しいです(。・・。)ポッ


PS.テンプレ変えました  クリスマス終わるまでの限定っw

004.jpg


昨日はレースのイベントがあってて 急遽参加する事になって走ってきました(*゚ー゚)>


1回戦はザイルからトゥーラン南門  2回目はトゥーラン東門からザイル


2回目 エルロールに行くまでは1位だったのに遠回りして8位くらいに(゚ーÅ)ポロリ 

後ろに誰もいなかったのはそのせいだったのか・・・_/\○_

結局10位くらいでゴール   楽しかったから良いけど(*^^*)ポッ


003.jpg


その後BOTの護衛を倒して指名手配され ギルメンに討ち取ってもらいましたッッ  -10%なんて全然痛くないやぁ!(T▽T)アハハ!

狩りへの意欲がまた少し上がってきたかなぁ(゚ー゚)ニヤリ

最近狩りへの意欲が全然沸かない!!

たぶん一週間レベ上がってない 52のまま・・・

防具が変わる事によくあるスランプです〓■●ポテッ ~□○O

色んなとこ放浪してます(_Д_)アウアウアー

001.jpg


下級MOBをノーマル片手剣で狩る大黒天・・・('A`)ナニヤッテンノ!


フレから護符(しかも三日間!!)を貰ったけど 連休が無いのでもったいなくてまだ使えてません(ノω・、)

誰かスランプから脱出させてくれーーっw


259.jpg


52装備初の紅白戦がありました

防具が違うとやる気も違うヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

最近スプリント(移動速度+45%)も覚えて GvG向けになってきてます!!

乱戦ではけっこう使えるんです 課金なければアチャにも追いつけます(`L_` )ククク  本当はもっと高レベルで取るべきなんだけど・・w



257.jpg


紅白戦の後は一部のメンバーと遊びました( ´艸`)

最初は真剣なPvPだったけど いつの間にか遊びへww


258.jpg

ネタっぽいSSも撮れました(* ̄m ̄)プッ

こういう遊びが一番楽しいかなぁ(´▽`)ボー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]