ADMIN TITLE LIST

255.jpg


52レベルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

252.jpg


新防具キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

251.jpg


ボス討伐(遊)キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


253.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


254.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

51レベになって必死にクエをこなしてます 大黒天です(゚ρ゚)ノ

それで昨日アイゼンクエを手伝って貰いましたっ

アイゼンクエどれも難しすぎヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


246.jpg


マスターの勇姿をどうぞ(´∀`)ニタァ



247.jpg

ついでにノーダメージで勝てる戦法も教えて貰ってラッキー!ヽ(゚∀゚)ノ

攻撃されないのでこんな踊ったりも出来ますっ でもこんな事してると怒られますゴニョゴニョ…(ノ゚д゚( ̄Д ̄)


249.jpg

ちょうどその後同じクエのギルメンがきたので一緒に討伐

ユニが一気に2個もドロップwwwww 美味すぎるイグナトス


52になったらまた行こうかなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

236.jpg


このまえギルドのメンバーで遠足(?)に行きました^^

その時SSをたくさん撮ったので 載せます(・`ω´・+)シャキーン



234.jpg




235.jpg



233.jpg




238.jpg




231.jpg



229.jpg



242.jpg



243.jpg



239.jpg




240.jpg



227.jpg



文章は省きましたポリポリ (・・*)ゞ SSだけで展開は予想してください(。・・。)ポッw

昨日のメンテで気運イベント終了しましたね

ちょっぴり寂しいです(゚ρ゚)アウゥ

226.jpg


君の事忘れないよ気運!! ウ○コとか呼んだり殴ったりしてごめんね!

狩りへの意欲や ワクワク感をありがとう!!物理石もありがとう

see you agein.....(/_・、)/~~






変わって登場したのが 整形システム  150円で顔や髪型を変えれるという お洒落好きにはたまらないシステムだ(誰)

225.jpg


さっそく変えてる人が身近に二人も(*'ー')

150円ペットボトル我慢したら皆も買えるよ( *^-゚)/⌒☆゙(パクリ)

自分は買ってないけどねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ジニーで買える時を狙ってます(・`ω´・+)シャキーン



ps.レベル50になりました|_-。) ポッ

219.jpg


対ZOO!!  

人数もお互いちょうどいい感じで楽しかったです^^
自分もトータルで5人も倒せたので大満足テヘヘッ(*゚ー゚)> やっと戦えるようになってきたかも^^

デスがキルを上回るのがいつもの事サ・・・(゚ρ゚)アウゥ


G戦が始まる前はテトと遊んでました 久しぶりです




220.jpg


煉獄F2でボスと対決です レベル50でもかなり強くてテトでも苦戦してました^^;

でもさすがテト 見事勝利を収めてました( ゚ω゚)ヒョォォォ!



 221.jpg



222.jpg


では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム
212.jpg


たまにユニーク狙いでボス狩ってます そして昨日は煉獄のF1に居る百人隊長にチャレンジ

フルバフにして対抗を70%に上げても大型だけじゃちょっときつい^^;

かなりHPがあるので倒すのに3分か4分くらいかかりました!

経験値1匹で42000くらい でも2体倒した所でやめました(゚∀゚; アセアセ



ユニが出るとの定評のある イグナトス にもチャレンジ!!!



218.jpg


こいつです!! 超でっかい(゚ρ゚)アウゥ・・・ 無謀にもソロでチャレンッ!!

214.jpg


どーん!ダメージ800! しかも毒付き? ノーマルなのに・・・


216.jpg


よく見ると腹の辺りにこんな本体らしき奴が居ます 


215.jpg


結果!死にました というかあまりのHPに途中で諦めた(〃´o`)=3 フゥ

まだ一人でいっても小型治療の無駄でした(≧▽≦;)アチャー

54くらいになったらまたチャレンジします・・・ たぶん・・・


208.jpg


やられた後エルロールに戻った所 なちゅ発見!!(いつの間にか呼び捨て(・・*))

ノリが良く ポーズをしてくれました 防具もd(゚-^*) ナイス♪


209.jpg


鍛冶屋のオヤジと抱き合う なちゅ ( ´`)ニタァ・・・

どうやら強化に失敗しまくってたみたいで・・・ 200個使った と言ってました^^;


210.jpg


ウルトラマンセブン・・・ なんつって・・・(*´▽`)

196.jpg


おいていかれないようにレベ上げ頑張ってます  アイゼンの控室の範囲PT最高!!  バンパイヤの死体だらけヽ(゚∀゚)ノ

しかも昨日はユニも出てラッキー!! 


204.jpg


そして落ちるちょっと前に雛ちゃんとちょっと遊びましたw


205.jpg


さすがブロガー!セリフを分かっておられるΣd(≧▽≦)ナイス!!


206.jpg


アイゼンに行く時メンバーとボスが居たのでこっそり撮影(=´σー`)エヘ


207.jpg


最後は、まちょのレベルアップを見て終わりました!

48歳のお誕生日おめでとう|ω・`)プッ♪




198.jpg


このまえエルロでばったり会いました  装備が超絶かっこよかった(゚ロ゚;)

199.jpg



かなり遠い装備だけど頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



191.jpg


雛ちゃんのネタスキルで遊びました

敵を動物に変えるスキルかな?

189.jpg


とりあえずかかってみた(´▽`)  豚www

188.jpg


こっちのほうが可愛いよね・・・





192.jpg


その後は皆でネタバトル なつかしのスカイさんもちょっと参戦(゚ω゚)


187.jpg

バグでこんなポーズになったり


186.jpg

こんなポーズになりました(≧▽≦)ブァーハッハッ!

昨日、ギルドイベントで紅白戦&集合SSがありましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちょっと遅刻気味でトゥーランへm(*- -*)mスイマセーン

皆銅像の前へ集まって撮りました^^


172.jpg


「(゚ペ)ありゃ? 自分がどこに居るか分からない(ノ_・、)シクシク

名前とギルドマークで隠れちゃってる!!馬に乗ったのが仇に・・・



集合SS撮った後はギルド場へレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


NATURAL9vsSTANDING7

182.jpg




皆やる気マンマン!もちろん俺もハメを外して楽しみました(*゚ー゚*)


175.jpg




181.jpg


皆で叩けば怖くない!?  見事になちゅを撃破!!!




179.jpg


1回戦は勝利。゚+.(・∀・)゚+.゚  ますます調子に乗る大黒天(゚ー゚)ニヤリ



177.jpg


2回戦目 図に乗って挑発しまくりましたwwwwww


180.jpg


そしてやられる お約束…(-。-) ボソッ


176.jpg


こんな感じでかっこよく戦ってみたいものです( ゚д゚)ポカーン


結果2回戦目もギリギリ勝利!!  紅白戦だから勝ち負けは関係ないけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


たまには良いです こういう身内でやるの大好き(*´▽`*)

また近々やりたいな^^ノ


173.jpg


SSが貯まってるので載せまくりますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


159.jpg


昨日46になってようやくドラゴンディバイド覚えました!!

直線範囲なのでコツがいるかな? レベ上げ手伝ってくれた人ありがとう^^



161.jpg


レベ上げの様子! いつもお世話になってる人たちd(-_☆)


160.jpg




168.jpg


ヤギになって しかもライオンに乗ってる貴重なSSパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・`)

171.jpg



169.jpg




166.jpg



164.jpg



162.jpg




163.jpg





最近更新が遅れてます!サボってすいませんポリポリ (・・*)ゞ

157.jpg



さて昨日一週間以上ぶりにレベルアップしましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

ギルドの一部の人にも追いつかれ、ちょっと危機感を感じたので久々にレベ上げに集中!雛ちゃんや紅さんのおかげで45レベルに^^

あと1レベルUPで新スキル 更に1レベルで新武器o(・`ω´・)

目標はあるけど ついサボってしまう_ノフ○ グッタリ


あと昨日トールで 「ブログ見てます」 という声が!

とても嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  記念にSS撮ったので


156.jpg


載せます( ̄ー ̄)ニヤリ  次から声をかけてくれた人のSS載せちゃおうかな!ナハハ!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]