ADMIN TITLE LIST

153.jpg


ドーン(゚ω゚)!!!

151.jpg


ドドーン(゚ω゚)!


150.jpg


ドドドーン(゚ω゚)!


152.jpg


ド(゚ω(ry

風邪のせいで喉が死ぬほど辛い大黒天です どーも!
頭のぼんやり感と鼻水!あと熱も上がったり下がったり

きついし暇です(_Д_)アウアウア・・・

なのでアークロードしました(≧▽≦)ブァーハッハッ!


ダンジョンに篭って敵をバリバリ狩るってのはさすがにきついので

ユニ狙いでボス狩りーー! 



147.jpg

雛ちゃんがどこからともなくやってきたのでPT組んで貰って一時一緒に狩りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

8匹狩った所で1個目が!  案外簡単に出たのでその後も狩りまくってたら2個出ました

アケインスタッフ スロ4 物理1 命中2
ブラッドシミター スロ5 物理4 命中1
ナイト55の腕ユニ 
命中1 攻撃速度1

使えるのは腕ユニくらいだったけど けっこう楽しくてハマってやっちゃったー


そして今日も今からユニ狙いで狩りに出かけます('-'*)フフ

146.jpg


風邪ひきました・・・ 頭と喉と首と腰が一気に痛くなった(´Д`;)

熱はある程度下がったけどまだ体がだるいからあんまりAL行けないかも^^;

レベル上げにも飽きてきたのでサブキャラを作ってみました

140.jpg


アーチャー良い感じ ルックスも良いし 足速いし 防御力もある

パッシブで移動速度+10%ってかなり魅力的かも


141.jpg


メイジは、まぁまぁ まだレベルが低いので使えるスキルがなかった

高レベルになると強そう 初期装備はパンチラ仕様



あとアーチャーの顔  なんか一部変更されたのかな


143.jpg


こんな仮面の顔があったのに


142.jpg


今はこれになってる


なんか作成時にキャラの顔が変わる ってバグがあったけど

それで修正されたのかな?  詳しくはHPに載ってそうだけど

探すのが面倒なのでここはスルー(゚ω゚)


144.jpg


メイジは杖取ったら何事も無かったようにそのモーションで殴り続ける!!
  
まぁそれだけ・・・  これからやったこと無いキャラ作って遊んでみようかな

昨日深夜からPK大会しました

深夜なのに皆テンションMAX

135.jpg



もちろんフルバフ&POT有りの本気勝負

治療180本飲み干しました(゚ω゚;A)


ナイト同士だとかなり長期戦に バフ切れるまで終わらないね・・




137.jpg


あとエレメには勝てない 召喚が居ると勝てる気しない(:D)| ̄|_



133.jpg


スキを衝けば倒せるのかな?(○゚ε゚○)プププー





139.jpg


ナイトvsナイト@レンジャーの2:1

格下でなんとか勝てるくらい レンジャーの鈍足スキル厄介すぎです




138.jpg




戦ってみて分かったけど やっぱりスキルは積極的に上げないと辛いかな^^;

装備も見直す必要があるかも…(-。-) ボソッ





ssがたまってるので公開しまーす[ ◎ ]}ω・`)

124.jpg



130.jpg



129.jpg





127.jpg




131.jpg



96.jpg




125.jpg

44レベルになって新装備装着!!!!!

ギルメンと城を下見しに行きました  攻城戦が実装されるのでちょうど良い(=´σー`)フフ・・

エルフ地方からわざわざ駆けつけてくれました!!

120.jpg




122.jpg

外壁!!


119.jpg

内部!!

118.jpg

玉座!! 





116.jpg

テヘヘッ(*゚ー゚)>  セクシーは自重しましたo(・`ω´・)o



117.jpg

エレメ玉座似合いすぎ・・・  ナイトの座り方どうみても部下じゃん・・・


個人的にもっと広くても良いかな? 3階建てくらいだったら更に良い感じ

功城戦が楽しみ('-'*)♪


その後はPK大会!!  

114.jpg


近距離戦がメインなので逃げうちされると大変 しかも鈍足スキルをかけられると近寄るのもやっとなのでなかなかダメージが与えられない(゚ω゚;A)

115.jpg


レンジャー二人には何とか勝てました(*゚ー゚*)
レベル差1~2あったから勝てたのかな(゚_。)?

エレメには瞬殺されました 召喚強すぎwwww

113.jpg





112.jpg




とりあえず色々な人と遊べて楽しい日でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

111.jpg


覇権への道! 集え冒険者たち! に行って来ました!

GM装備 カニみたい(_Д_)


ちょうどMi○iも来てたのでまた決闘を申し込む事に(*゚ー゚*)

109.jpg


大黒天,魚○食vsMi○i @ぷーさん


やっぱ殺されました   でも前よりは耐えれるようになったかも


その後馬に乗ったMi○iを皆で攻撃■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


108.jpg




106.jpg



107.jpg



104.jpg



見事勝利ヾ(´ε`*)ゝ   そしてMi○iは惨めな格好を晒すことに( ̄ー ̄)ニヤリ


「見かけたら声かけるよりPKしてこい」 の事(*゚ー゚*)
いつか1対1で討ち取ってやる!!

ギルド戦がありました  久々にメンバー集合(*゚ー゚*)
101.jpg



今更気づいたけど水の中入っていけるのね 知らなかった・・・
102.jpg



一回戦と二回戦でスコア0/0   3回戦目は0/5 かな・・・

単騎で乗り込んで何回か殺されました(ノ_・、)シクシク
まだ早いのは分かるけど前に出たい!!! ナイトだもん


100.jpg




ちょこっとBOT狩りしました  初ドクロ記念パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・`)
97.jpg









ヲマケSS
103.jpg


92.jpg

範囲楽しすぎ!!!!ビッグホイールかっこいい!大興奮です 使いまくりo(・`ω´・)o


91.jpg

それで雛ちゃんと一緒に範囲して稼ぎまくった^^

雛ちゃんはライオンに乗りながら余裕の様子(゚ー゚)ニヤリ(バグだけど)



93.jpg

そのあとイベのため鉱山に行ってPT組んでみんなで範囲三昧
アチャとレンジャとナイト二人でとても楽だった! アチャのバフ素敵すぎ(;゚∀゚)=3






94.jpg

イベ終了後 みんなでドラゴンを狩りいきました
正直死ぬと思ってたけど 案外いけちゃってびっくり(・・*)ゞ


95.jpg

最後にモモちゃんをデリベルからトゥーランまでエスコートして終了!
HEROな大黒天でした



たまには音楽! Yellowcard How I Go

溜まってるSSも一緒に載せちゃいますp( ̄ー ̄\)

81.jpg




83.jpg




85.jpg






86.jpg



87.jpg




89.jpg




88.jpg


78.jpg


黒馬買いました  やっぱこっちのほうがカッコイイ!
Fordのロゴを意識して写真撮ってみました

76.jpg

イベントに参加してみた  初心者のための講座らしいけど
するの遅すぎでしょΣ\( ̄ー ̄;) 

人はけっこう来てました   30人くらい(゚∀゚;



77.jpg

目立ちたがり屋なのでギルドの人と一緒に変身!!





79.jpg

暇だったので雛ちゃ達と合流して一緒に狩り行きました

雛ちゃと紅さんのナイスコンビプレーには驚いた 俺も早く範囲欲しい・・・




80.jpg


オマケ

55.jpg


昨日G戦がありました(゚ー゚)

立ち回りが全然わからない!周りを見ても赤ネームばっかり!
ターゲットがTABで取れなくて攻撃しにくい!


最初はこんなもんかな!? もっとレベルが上がると活躍出来そうだな~



61.jpg


無謀にも高レベルでタイマン中の中につっこんで見たり 

63.jpg


後ろから不意打ちを仕掛けてみたり こっちのほうが食らったけど

54.jpg


あと何回も死にました トータルで6回くらい・・・

6回死んで 一人も倒せず・・・(;´д`)トホホ

次のギルド戦はもうちょっとレベルを上げてから挑もうと思う!


60.jpg


まぁ良い経験になって楽しかったo(*^ー^*)o  

次の目標は一人でも倒す事!!













59.jpg


ps. 35レベルになりました  念願の馬GET!!
これで移動が楽になったぜえい!

45.jpg


はい! エルフ鉱山で34歳になりました! 馬まで後一歩!


それでスキルと馬を買いにヒューマンの里まで帰る事に




46.jpg


途中迷ってラフレシアまで行きました ププ


47.jpg


そこにはギルドのメンバーが! なんか嬉しかったd(>_< )



48.jpg



49.jpg


少し話して出発! (迷ってバルドトのほうに行ってしまう)

ここからMi○iさんが鹿狩りへ



50.jpg


またデリベルまで戻ってなんとか正しい道へ

51.jpg


そしてようやくトール要塞へ ここからは迷いませんぜ('-'*)フフ

BOTの死体置き場Σ(゚∀゚;)


出発しようとしていた時 白い悪魔が・・・(゚ω゚;A)




40.jpg



41.jpg



ここから必死に逃亡レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З



39.jpg





でもやっぱり馬のほうが早くて・・・


038.jpg

44.jpg


刺されました_ノフ○ グッタリ  50くらいしか食らわなかったけどw



52.jpg


その後Mi○iさんはどこかへ去って行きました(〃´o`)=3 フゥ


無事にトゥーランに帰還出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


0036.jpg



エルフ地方でゲットできた戦利品d(-_☆) これを売りさばいて馬のお金にしよーと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はメンテか! せっかくの休み最後なのに・・・(;´д`)トホホ



33.jpg


ちょうど狩りを終えてトゥーランに帰還した時にTetoさんとMayoさんに会いました 

颯爽とライオンに跨って登場( ゚д゚)ポカーン

アイゼンハウスに行くと話してたので記念に一緒に連れてってもらう事に


34.jpg


それでなちゅさんに召喚されて ノーリンへ!!





(:D)| ̄|_...ん? 


(召喚される前の大黒天の考え)

(アイゼンハウスって確かひよちゃんが言ってた所だよね よーし 記念に行って死んでトゥーランに戻って来るか・・・)




(:D)| ̄|_...ん?

エルフの初期村キタ━━(゚∀゚)━━! トゥーランから一番離れたノーリンに来てしまったΣ(゚д゚)!!




1175873804930.jpg



でもこれも記念だよね うん 共に行動して仲を深めるchance


マスターは来て早々飼育師をナンパしてました(SS撮り忘れ)


35.jpg



それからtetoさんかmayoさんのクエストの消化(だったかな?)でデリベルへ

皆乗り物を持ってるのに俺だけ持ってない(ノ_・、)シクシク 変身飽きた・・・



32.jpg


最後に新しいメンバーが(´▽`) Mayoさんが(たしか)スカウトしてました(?)w

同じ新人メンバーが増えて嬉しいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪












さて、どうやって帰ろうか∵ゞ(′ε`*) ぶっ



Maroon5 Makes Me Wonder

ノリノリな曲ですd(-_☆) グッ!!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
22.jpg


今日は倉庫の整理をしてたら 大黒天さん と言う声Σ(゚д゚)

そこにはキャラ再作成前に知り合った たこちゃんがΣ(゚∀゚ )

お馬様に乗って華麗に登場してきました!!


24.jpg


それから色々話して "ダメージどれくらい食らうか試そう" という事で

初めてPvPを体験する事になりましたヽ(^-^ )


たこちゃんのレベルは41(だった気がする) 俺は32でだいぶ差が^^;

でも参考になるので一方的に叩いてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

25.jpg


Σ(゚∀゚;)エッ!

26.jpg




バフ全部かけても2発で死亡(( ;゚д゚)) きっと何かの間違いだ!!

27.jpg








28.jpg



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  攻撃一発も当てれないまま死亡

まぁ仕方ないか こんなもんだと思ってた(T▽T)


お勉強になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 赤ネームには近づかない事を誓った




29.jpg


・・・ただじゃ死なない  セクシーポーズ隠し撮り!!テヘヘッ(*゚ー゚)>

15.jpg


NATURAL9に入れてもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 

INしてる人も多くてギルド戦もやっててGチャットも盛り上がってるので
d(>_< )Good!!  

ギルドマークも超絶カッコイイです(*゚∀゚)=3


17.jpg


狩りは鉱山から忘却に戻りました  忘却3Fのほうが良いとアドバイス貰ったのでd(-_☆)

19.jpg



奥まで行けば狼より美味しくてダメージも狼ほど無くていい感じ

でもたどり着くまでが・・・




18.jpg


まずF2に上がるワープの所に属性付きボスが二匹 


21.jpg


次に奥の部屋に行く一歩前の階段に属性付きボス



通るだけでヒヤヒヤ(〃´o`)=3 フゥ なんであんな微妙な所にいるんだ!!


16.jpg


あとSoranekoさんと一緒に狩りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

音楽とか色々な話で盛り上がって楽しかったヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱり狩りは一人より友達とやったほうが楽しいね!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]