ADMIN TITLE LIST

11.jpg


チャラララッチャッチャ~♪(ドラクエ) 大黒天は30レベルになりました
兜装着でより騎士っぽく  あとは馬だけヘ(゚∀゚ヘ)


でも一人の狩りは飽き気味なので錬金のスキル上げを一時やろーと思ってます 

 



14.jpg


錬金の材料集めで久々にアンカービルまで戻って鹿殴ってきました

ごめんね鹿さん(´▽`*)アハハハ

12.jpg


ゴブリンに変身(・`ω´・+)シャキーン   


13.jpg


実はケンカめっちゃ強いんだよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3レベルまで上げました 足が無いからポーション役立つなぁ!


10.jpg


門番さんと語ってきました

大黒天:最近PT組んで盛り上がれる人が居ないんで寂しいんですよ・・

大黒天:シャウトでも叫んで成功した事1回しか無いんです・・

門番:・・・・

大黒天:やっぱりギルドに入るしか無いかな・・


門番:・・・

大黒天:よかったら門番さん一緒にPT組みませんか?

門番:・・・

大黒天:門番さん、聞いてます?

門番:・・・

大黒天:( ゚д゚ )

09.jpg


29レベルになりました

やっとカッコイイ盾がつけれるようになった

次で30なのでようやく兜とPKが出来るようになります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PKこっちから仕掛けるのは無いけど 返り討ちに合うから(゚∀゚; アセアセ

ギルド戦がしてみたいなε=ヾ(*・∀・)/  30になったらお友達のギルドに行ってみたいと思ってます|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

01.jpg


武器メイスに変えました†o(・・)   攻撃速度は落ちるけどこっちのほうが攻撃力が10くらい違ったので変えてみましたポリポリ (・・*)ゞ

クイッカー発動してすれば速度はあんまり気にならないですd(-_☆) グッ!!


08.jpg


今日はとりあえず忘却2Fで蜘蛛狩りまくってました

そしてレベルは28にワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと1レベルで新盾です もう買ってあったりヽ(^-^)

07.jpg


奥にボスが居ました  こいつは半端なく強そう∑(゚ω゚ノ)ノ



02.jpg


レベup直後に支配者クエにチャレンジしました 支配者めっちゃ強いんだよね・・・




03.jpg



06.jpg


まぁ最初はこんなもんでしょう(:D)| ̄|_



04.jpg


大型POTガブ飲みでなんとか勝利d(゚-^*)

クエの報酬で強化祝聖剤3個と経験値198000貰えました(゚ρ゚)ウマー


そろそろ忘却飽きたんで 鉱山に行ってみようかな~

39.jpg



ギルド脱退しちゃいました!!

色々お世話になりました  またどこかで会ったら宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

さっそく新しいギルドを探してるんですけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>



38.jpg


やっと26になりました  よく頑張った俺!!GJ!!

あと今日はひよちゃんと初めてお会いしましたm(*- -*)m

白馬に乗っててかっこよかったです! SS撮り忘れたのが残念><  次はしっかり撮ります(≧艸≦*)

http://www.ec-current.com/shop/g/g4523052003110

前のmp3プレイヤーが壊れたんで新しい奴買っちゃいました
自分なりに安くて多機能な奴探してたどり着いたのがこれ

【今のところ良い点】

・写真が見れる
・MicroSDカードで容量拡張可能
・FMラジオが聴ける
・充電式 USB
・操作性が良い
・LEDがカッコイイ
・WMA WAVファイルも聴ける
・音質が良い(あんまりこだわりは無いので)
・ボイスレコーダー付き
・内臓メモリー1GB 
・日本語・英語切り替え可能

【今のところ悪いところ】

・黒を買ったので指紋が目立つ

・若干作りが安っぽいかも・・?

最初PCが認識しなかったのでかなり焦りました(゚ロ゚;)
なんとか認識させる事が出来ましたが(〃´o`)=3 フゥ

これでバスの中とか退屈しなくて良さそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お気に入りの曲ガンガン入れまくりますd(-_☆)







オススメの曲 backstreetboys の Postar girl




02.jpg


とりあえず忘却で狩ってます  まだ10代なのでサクサク上がります

放置してたら死んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たぶん忘却に居るので見かけたらPT組んでやってください 

PT勧誘無視されまくり(ノ_・、)シクシク

37.jpg

まぁでもなかなかいい感じの防具も出たり
でもルックスが好みじゃないから強化しないけどねヾ(´ε`*)ゝ


話変わりますけど羽つけてる人を盗撮成功したので貼ります


03.jpg



01.jpg


勝手に撮られた方スイマセン! 皆さんリッチすぎ


アークロードやってると左腕の手の甲が痛くなるのは俺だけですか?

最近アークロードばっかしてたので久々にGTAやってみました

適当にSS撮ったんでそれ貼るだけですけど(*´▽`)アハハ

WS000205.jpg


WS000204.jpg


WS000206.jpg





WS000188.jpg


これ右下の車飛び越えたんですけどね・・・1コマ遅かった・・・



WS000215.jpg


これがトランスフォームしたらなぁ(´・ω・`)


WS000216.jpg


この後ぶち当たって死んじゃいます

WS000165.jpg


WS000178.jpg


20070918231254.jpg


こっそりレンジャー挑戦してます(´・ω・`)

ていうかレンジャーの顔綺麗すぎ∑(゚ω゚ノ)ノ 

ギルドの人から聞いてたより強いかも

PKも抜群に強いらしいし■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

というか最近PKとG戦とペットと錬金ぐらいしか楽しみが無い^^;

まぁまだPK出来るレベルじゃないですけど 早くPKしてみたい(ノ∀`)タハー

正式オープンしましたね  案外早かった

それにしても課金アイテムの値段が凄いね! 掲示板を見たら批判が多かった  

オープン記念に2700円の限定の羽も出てた 実際買ってた人もギルドに居た( ゚д゚)ポカーン

032.jpg



ちょっとショックだったのは超大型ポーションが課金になった事

買おう買おうと思ってたけど29800ジニーで高値だったから手が出せなかったけどHP450回復は魅力的・・・とか思ってた矢先

この超大型の課金は上位の人きつくなりそう ただでさえPOTゲームって呼ばれてるのに^^;

033.jpg





話は変わるけどやっと15レベルになりました 新生 大黒天

正直レベル上げが面倒くさい でも頑張る


035.jpg


11レベルから忘却で頑張ってみました  なんとか倒せた さすがナイト・・・

途中で複数のガイコツに追われていた時に助けてくれた勇者様も居ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

034.jpg




|д゚)密かにソーサラーで遊んでるのは秘密

36.jpg


最近学校とか友達の間で おしりかじり虫 ってよく聞くけど あれは何!?

検索したら HNKのみんなの歌の音楽だったけど 

なんだあの歌^^;  シュールすぎ∵ゞ(′ε`*)

可愛いと言うよりなんか気持ち悪い気がするのはσ(∀ )だけ?





背景が目に悪そう^^;

最近PCが不調です  突然ブルースクリーンになったり 起動しなかったり

たぶんメモリーかHDDのせいなので一時更新が出来ないかもしれません(゚Д゚;)

HDDだったらOSも再インストールだから辛いなぁ(;゚ロ゚)

031.jpg


200709.jpg


お金が入ったのでゲームキューブ版のゼルダの伝説買いました(*´▽`*)

ゼルダ作品は64の時代からやってました(・∀・)っ/

グラフィックが綺麗でびっくり!

トライフォースは時のオカリナのリメイクみたいな感じなんで、かなり楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ

初めてやる人には難しいかも けっこう頭使わないと進めない仕組みとかもあったり( ゚д゚)ポカーン



これにハマってしまったのでアークをやる時間が減っちゃうかも(´▽`)アハハ     



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]