ADMIN TITLE LIST

001.jpg


レビナイル いきなりサーバー閉鎖!


初めて接続切れしたと思ったら このとおり接続出来なくなってた^^;



20070830234938.jpg


そして一時置いて接続するとTOPに戻されこんなのが! なんで~TT


029.jpg



ちなみに 大黒天  再作成しました スキルの無駄振りしすぎで><

ちょっとPKにも興味がわいたので このまま育ててもダメだなと思い

まだ1から育てることにしました( ゚д゚)ポカーン

030.jpg


テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム
028.jpg


ついに範囲魔法覚えました!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


024.jpg



なかなか良いです   雑魚は大体2発食らうだけで倒せるし

と言ってもかなりザコのほうですけど  ゾンビ系にすると速攻死にます∵ゞ(′ε`*)




025.jpg





026.jpg




027.jpg



これを使って稼ぎまくってやりますよ(*´▽`)

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム
ナイト35まで頑張るはやっぱりきつかった 修理代も払えないT_T

ということで

今日はエレメンタリスト作ってずっとレベル上げしてました

おかげで1日で20になりました  廃人Σ(´Д`lll)



スキルの振り方がよく分からないんですけど  とりあえず召喚獣を一つ取ってみました

20070828013843.jpg



チューガ 火の召喚獣です

なんかデアデビルとアラジンのイーブルジャファーをたして2で割ったみたいなルックス




021.jpg


このモンスター気持ち悪すぎ・・ ワームよりひどい(゚ロ゚;)
よくこんなのと戦えるもんだ~



022.jpg


今はラフレシア周辺で狩りまくってます  とりあえず範囲魔法を使えるようになってアイテムを集めまくろうと思います(´▽`)


PT勧誘無視されまくりで辛い・・(T-T ) まぁこれもジニーのためか・・・

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム
017.jpg


今日は狼になってみました!

ギルドマスターさんが前にくれたものですけど もったいなくて使えなかったけど 使ってみました( ゚д゚ )

018.jpg


今まで飲んだ変身ポーションの中で一番早かったです 58%UPだっけ?

019.jpg


しかもけっこうカッコイイ・・かも?  まだ猪まで作れないので当分使えませんけど^^;


狼の皮は100個以上あるんですけどね(*´▽`) 

そろそろ錬金のレベルをあげようかな? 狩りにも疲れてきたし!

最近レベルも上がって装備品が高い!

10代の頃は12万くらいあったのにもう1万台まで減りました

皆どうやって儲けてるんだろう^^; 吸収石とか材料系?もあるけど
値段の付け方が分からないからまだ怖くて売れない状況です

今唯一ジニーが入るのはドロップしたアイテムをよろず屋に売るくらい
それでも1個2500ジニーぐらいしか入らなくてけっこう赤字の時も><

そろそろポーションも中型から大型に変えたいし!

エレメンタリストが儲けれるって聞いたけどまだ35になるまで狩りをしたいから出来ない><


なんか良い儲け方法はないかなぁ(´▽`)


016.jpg


鹿の皮が売れてて、ちょっと嬉しかったヾ(≧∇≦)ノシ

テーマ:アークロード - ジャンル:オンラインゲーム
今日はかなり大冒険しました

その冒険の始まりは禁じられた鉱山

実はここ奥のほうに行くとオーク地方のほうにワープ出来るという秘密を教えてもらいました

ここで興味でオークの町に行ってしまったのが運の尽き・・・

005.jpg


ネットで検索すれば帰り道なんて見つかるだろう なんて思ってました

だけどワープは一方通行で帰りは徒歩で帰るしかないという事実(´Д`lll)   


しかたなくPT皆で走りました! トゥーラン目指して!



006.jpg


時にはPTの人とふざけながら


007.jpg


時には気持ち悪いクマに追いかけられ

009.jpg


あとこんなデカすぎる骨を見たり  こんなの生きてたら(゚ロ゚;)

010.jpg


よく戦争の映画やFPSに出てくるような廃墟も見かけました 


011.jpg


そして砂漠を突っ切って  たしかここらへんのモンスターのレベルは60越えだったような・・

012.jpg


やっとここで緑が出てきて 帰れる と思ってた矢先

013.jpg


モンスターに一撃で葬られ 

66の属性ってなんだよ・・><


こっからまたオークの街まで逆戻り・・

でもここらへんでギルドのマスターさんが猪のポーションを5つもくれたのでやる気が出て またトゥーランを目指す事に

014.jpg


これが無かったらどうなってた事やら(ノ∀`) ありがたや(-人-)



015.jpg


PTの人も俺が死んだあと全滅したそうなので またPTに入れてもらい

ようやくヒューマンの村にたどり着きました

そしてこのあとようやくトゥーランに戻る事が出来ました

本当によかった(〃´o`)=3 フゥ   戻るのに1時間くらいかかった気がする


20070824012401.jpg


もう当分行きたくないです   ちなみにレベル27に上がりました^^w

001.jpg


26レベルになって装備と防具変えてみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちょっと騎士っぽくなって けっこう気に入ってる(。-∀-)ニヒッ

002.jpg


そろそろ忘却じゃ経験値が美味しくなくなってきたので

禁じられた鉱山まで行ってきました


003.jpg


狼がたくさん居ました  経験値一人で2500くらい行くので美味しいかも  50食らうのは痛いけど><;


今度からはここで狩りしようかな(ノ∀`)タハー


それにしてもメンテ多い!さすがハンゲ(´Д`lll)

a2.jpg



今日はアークロードがメンテで暇だったのでTC:Eやりました

やっぱりFPSはこれが一番面白いかも 

2007-08-22-111446-obj_stadtrand.jpg



このゲームはどの銃でもアイアンサイトを覗けるのが良い!

というかアイアンサイトを覗かないと弾がバラけて当たらないゲームですが^^;

aua.jpg


リアリティを重視されてるんで難しいですけど 韓国産のFPSより面白いです

a9.jpg

【今日のネタSS】

今日は25レベまで上げました ずっと洞窟に篭りっぱなしなのに

あと忘却の洞窟の音を変えてみました 



この動画のバックで流れてる奴です

なんかいい感じでした  音楽入れ替えるだけで簡単でした

教えてくれたビシャスさんありがとう(o_ _)o))

02.jpg




最近アークロード始めました~  もう5日目で今更日記ですけど^^;

グラフィックもけっこう綺麗です 武器もちょっと改造するだけで光ったりします(*´▽`)


ヒューマンでナイトやってます 23レベルです


今は馬に乗ることだけを考えてひたすら狩ってます(゚ロ゚;)


あとギルドにも入れてもらいました  親切な方ばっかりで楽しいです!



テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム


トランスフォーマー見てきました~!

いやー本当にかっこよかった よくCGであそこまで出来るもんだ(*´▽`)


俺の好きな車がたくさん出てて感激しました!




皆さんもぜひ見てください  もう一度みたいな^^







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]