ADMIN TITLE LIST

WS000778.jpg


今更だけどニードフォースピードアンダーグラウンド2のデモ版やってみました

WS000782.jpg


NFS2はPS2のほうで持ってたけど やっぱりPCのほうがモッサリがなくていいです


久々にやったんで新鮮でした^^

WS000791.jpg


NFS系のグラフィックって綺麗ですよね~



あとついでにNFSカーボンのほうのDEMOもやってみました 


WS000834.jpg


Geforce7600GTじゃさすがに少し重かったです  でも走れない事は無かった^^




WS000835.jpg



WS000489.jpg


SS撮って貯まったんで載せていきます(・∀・)ノ



WS000493.jpg


BMW M3  車の中じゃこれが一番好きです





WS000047.jpg


サリーン


WS000052.jpg


カマロ



WS000108.jpg


ヘリコプター UH-1H(?)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大黒天の独り言, All rights reserved.

アークロードリング
[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]